新型コロナウィルス感染症対策の商品について

新型コロナウィルスの対策として
当店では、アクリルパーテーションや殺菌灯を使った商品を販売しております。

アクリルパーテーションは、大きさや、開口のあり、なしなどお客様のご要望をお伺いし製作致します。

前回ブログでもご紹介しました、浜松市東区薬師町にありますラーメン店の「天までとどけ」様にて
デザイン加工した導光板とアクリルパーテーションを組み合わせた形で、店内に設置していただいております。
前回のブログはこちら

また、新規商品として殺菌灯を使った「空間殺菌照明ユニット8Wタイプ」を追加しております。

どこでも置くだけで、安全に使用できます。殺菌灯を囲って殺菌線が極力外部に漏れない構造で、FANを使って空気を循環させて、滅菌します。
鉛直方向に吸気・排気を行います。 排気口では、多少殺菌線が漏れますが反射光ですので、直接覗くようなことでなければ、ほとんど影響がありません。
滅菌された空気が放出されますので、密集しやすい空間を集中的に対応することができます。小型軽量設計ですので、必要な場所へ随時置くことが可能です。
8W型標準的な能力は、6畳間の空間を、3-4時間で、90%程度滅菌することができます。

新型コロナウィルス感染症対策としてご利用くださいませ。

ご不明点等御座いましたらお気軽にご連絡下さい。